こんにちは。

IMG_0338s


みしり、と申します。

人見知りなので。そこから名前を取りました。

おおざっぱな経歴


高校をたったの1年で中退。そのあと2年間、飲食店でフリーター。

周りが高校を卒業する年に、アルバイトすらもやめる。

 

いよいよ本格的にひきこもり活動に従事。

その期間は約3年間に及ぶ。

 

なぜか法律家になろうとおもい、

独学で高卒認定と同志社大学法学部に合格。

 

学費と生活費をまかないつつ、壮絶な苦学の後、ストレートで卒業。

 

しかし燃え尽きてしまったため、もう何もやる気が起こらず、1年間フリーター。

 

2017年4月、奇跡的にホワイト企業へ就職。

 

が、やっぱり何もやる気が出来ない上に、仕事上のコミュニケーション能力と判断能力が、著しく低く、毎日毎日、無能っぷりを発揮。

 

2017年8月現在、すでに会社を辞めたくて、仕方がない。


ブログのスタンス


当然ですが、自分の書きたいことを書きますので、まぁ雑記ブログということになります。




スポンサーリンク